はたく

はたく




大海さんの抱き付き癖



大海さんの世界



クラスカースト 枠外・・・どゆこと









vs大海さん





大海さんの憂鬱




テスラ先生と孝一君の結婚式
テスラ先生「皆さんにもこの幸せを分けてあげマス」


結婚披露宴でブーケを受け取る大海さん・・・・



死んだ目・・・



「灯り、起きなさい、灯り」
なんて夢を見てしまったんだろう・・・

『最悪の想定も必要だけど最高の想定も必要よ』
あのウエディングドレスは私・・・あのウエディングドレスは私・・・


ああ・・・いいかも




$$$




大海さんの胸をどうしても意識してしまう孝一



ああ・・・俺は最低だ・・・



「・・・人として・・・最低だよ・・・水上君」
くふ・・・
大海にそんなこと言われたら割と本気で立ち直れない気がする・・・





$$$




テスラ先生はずるい。
孝一君の頬をぷにぷにするのはずるい。



私も対抗措置をとらなければ・・・



うーん
『ハグ』とかどうだろうか・・・
欧米では一般的な”あいさつ”な気がする・・・



孝一「おはよ・・・大海」
大海「・・・・水上君・・・おは・・・」


大海さんはスススと孝一に近づいたが距離が縮まらなかった。


・・・あれ?








大海「・・・お願いだから・・・少しの間じっとしてて・・・」
孝一「・・・」



じりじりと距離を詰める大海さん
だが孝一は大海が近づいた分距離をとる。




この目・・・大海が真田流の稽古で本気出した時の目・・・


孝一が動こうとすると その方向に大海さんが反応する。



ちっ先読みされてる・・・
その上で、大海の初動はほとんど分からない・・・
相変わらず・・・惚れ惚れするような格闘センス・・・



孝一は後退するしかなく、校舎の壁に追いつめられる・・・


冷や汗・・・
大海が大きく見える・・・



後ろは壁・・・後ろは壁・・・壁?・・・



ズン



孝一の姿勢が低くなった瞬間、壁が振動する・・・
大海(あれ?・・・こっちを向いたままなのに・・・背撃?)



大海の気が反れた瞬間、孝一は大海の包囲網から抜け出して逃げ出す。
大海は追随して孝一の腕に手を伸ばす・・・





駄目だ・・・届かない・・・





大海は姿勢を崩して転びそうになった。


「危な」
孝一はそれを抱きとめる。


孝一「・・・」
大海「・・・ありがと」



孝一「・・・なんか今日・・・元気ないな・・・」
大海「・・・」


孝一「・・・俺にできることがあれば言ってくれ・・・大海にはお世話になってるし・・・」



じゃあ・・・



大海「・・・ぎゅって・・・してもいい?」
孝一「・・・・・え」


孝一は改めて大海を見た。少し汗でにじんだ夏服の胸元がなんとも色っぽい。
孝一は大海さんの肩を持って接近を阻む。




大海「10秒だけ・・・」
孝一「駄目だ」




テスラ「二人とも何をしているんです? ホームルーム始まりますよー」
テスラ先生は今日もにこやかに廊下を歩く。



























10秒だけ・・・