【行商人編】見栄っ張りウツロ

【行商人編】見栄っ張りウツロ



朝早く、
行商団はファルシドールを出発する。




眠い・・・
色々厄介ごとに巻き込まれて
ほとんど寝れなかったからな・・・




$$$





川べりで大泣きするレイスに
どうしていいかわからないウツロ



「ほらよ」



ウツロは観念して首飾りを渡すことにした。

「・・・いいの?」
「大丈夫だ」
トウカゲちゃんには怒られそうだけど



「・・・じゃあお金」




・・・お金はいらない




「どうして?これで念願の娼館にいけるわよ?」

その話引っ張るのやめろ




「なんというか、あんたを応援したくなったんだ・・・だから、お金はいらない」



ふ・・・


近づいて背伸びして
ほっぺにキスするレイス


「ありがとう、私は頑張るわ」



ウツロは、自分に何が起こったかわからず、目を丸くするばかりだった。




$$$





「ウツロ!!お前、歌姫レイスって美人エルフと毎夜会ってたって本当か?」

その後、行商団でそんな噂が広まった。
あれだけ派手にドンパチやってたら、見られて当然か



「ウツロの癖にナンパとか・・・しかも有名で美人なエルフとだと・・・」
たいそう羨ましがる同年代の男衆


「・・・」


「・・・そりゃもう・・・すごかったし」


本当は何もなかったけど
ウツロは見栄を張った。