はたく


キロと13匹の悪魔をリメイクだと
張り切ったものの

面倒になってきた。


ああ、自分っていつもそう。



やっぱり、はたくから
改稿しよう。
なぜならば、キロと13匹の悪魔は暗い話でしんどいから


私の好きな人はいつも学校の壁を殴っている。


大海さん視点多めで


グリットマンにハマって、現代もの雰囲気の今ならやれるはず






脛蹴りの続き考案中



帝国王女出演させたい。



王女が誘惑するもリジェットさんを裏切れない契約なので無理


やりたいバトルをまとめて

そこに話を持っていく方法で考える。


大手魔法協会だったらその辺、依頼の一言で済むのに



圧倒的な帝国の顕現神

大爆発?
大怪獣(タイタンさん)


ケイシュウ、巨人にも脛はありますよ
えー、あれは魔術側でなんとかしてくださいよ


巨人


付随任務多数、王女逃亡編



脛蹴りはFF15を元に構成しているんだから


好きなイベント羅列して書いて行こう。

ディオラスガチ切れ
アーデンさん
アルテマウエポン大暴れ
魔導兵イベ

ほひーほひー(屑マフィア)