今週のサンデー

今週のサンデー


神のみぞ知るセカイ
神兄さまの鬼モード


あれだけ冷たくちひろをフるとか誰が予想できただろうか。



これだけテンパってる桂馬さんを管理人は見たことがありません。
らしくないよ神兄さま
これだけ桂馬を動揺させるちひろってメインヒロインなのか・・・



「リアル女を好きになるはずないだろ」
は演技というより桂馬の本心だと思う

ちひろと話してるときだけ桂馬は素になるよねw
前回から攻略モードの桂馬と乙女モードのちひろが違和感があってむずむずしてたんですが
ようやくスッキリした感じです=△=||



494 :469:2011/11/16(水) 19:27:37.31 ID:5gkopC+L0
>>401
>ゲーム攻略を通してきたにーさまがぶちあたったリアルの壁だね、まさしく

同意同意。
仮面じゃない素の自分にぶつけられた剥き出しの好意に動転しまくってるよねぇ。

(…あれ?)(このセリフ…あってるのか?)(思えば、ちひろは僕の考えをずっと先回りしてた…)
(偶然ルートがはまってるように見えただけで…)(攻略とは関係なかったんだ。)(じゃあ今は…どういう状態なんだ?)
このシーンにはゾクゾク来たわ。