はたく 異世界蹂躙編

はたく 異世界蹂躙編




牢屋に閉じ込められている大海さん



よし・・・いま『はたく』で牢屋の壁を壊してやるからな・・・

見張り兵『うわあああ・・・牢屋の鍵をお渡ししますから・・・命だけは・・・』
と鍵を置いて去っていった。



孝一「・・・・」
大海「・・・」



孝一「よし・・・いま『はたく』で壁を・・・」
大海「・・・普通に・・鍵で・・開けよ?」



$$$




大海(・・・孝一君に再開出来た・・・どうしよう・・・)



感極まって抱き付いても大丈夫だろうか・・・
そう・・・感極まったのだから仕方ない・・・



ああ、そんなことまで先読みしてしまう・・・真田流と自分が憎い・・・




大海は抱き付くかどうか悩んでいた。

大海(・・・とりあえず・・・心配かけてごめん的なことを言わないと・・・)
大海は自分になにかが覆いかぶさるのを感じた。

大海「え」


孝一「・・・無事で良かった・・・」


孝一が自分に抱き付いている・・・孝一の体温と心音を感じた。
大海(・・・・あわわわ・・・・)
大海は顔から蒸気が吹き出しそうになった。


このあと大海の表情は終始とろけていた。





$$$




ゲーム こういちゲージ解放!!!


そういえば満月





オークさん優しい


思わずキュンときちゃったじゃねーか・・・

モナーかよ