はたく

はたく



ユズハ師匠の帰還・・・










ユズハ「あ・・・・お邪魔だったかしら・・・・」

孝一「こ・・・これは違う」
大海「・・・誤解です・・・・」



いつの間にか我が家は弟子たちの愛の巣になっていた・・・とか



大海「違いますって」



ユズハ「そういえば、うちの流派は『道場内恋愛禁止』だったはず・・・」
孝一(そういえば、そんなことも言っていたな・・・)



ユズハ「さあ、大海ちゃん、孝一君が欲しくば・・・私を倒してみなさい・・・」
孝一(普通逆な気がするが・・・)





大海さん「・・・本気だしますよ・・・」
ぼそりとつぶやいた。





ユズハ「え・・・なんて?・・・もう一度」
大海「・・・やっぱりいいです・・・」