最期に立つナルメアお姉さん

 

 

今回のガチャで一番充実した水パ

 

 

 

ヨダ爺も加入して向かうところ敵なし

という訳にもいかず

うーん風パみたいにキリっとしない。

 

やっぱりマルチだとメカニックが一番強いな

 

連戦だと剣聖安定、ステータスがやっぱりすごい。

しかし、ヨダ爺はメカニックでないと使い辛い、三幕亡くなった瞬間殺される

でも、99万ダメはおいしいし

 

【現在の水パ】

剣聖

シルヴァ

ヨダ爺

アン

ナルメア

ユエル

 

サイトで書かれていた通り、

メルメアとユエルは相性がいいな

連撃バシバシ入って気持ちいい。

 

主人公

アン

ユエル

ナルメア

 

くらいでうまくまとめたいけれど

どうしようかな

 

改めて、ナルメアが強いことに気づく、

ああ、アビは使うほど強くなるのか、

今まで、ブレイク時しか攻撃力上がらないと思ってた。

回避しまくって、最後にとどめを刺すナルメアお姉ちゃんが素敵だった。

 

 

追記

ガチャ最終日だけど

欲しいキャラが当たらなかった。

レオ姉当てたかった。

 

せめて星象獣のだれかは仲間になってもいいじゃないとおもった。。