今週のFate/Zero

今週のFate/Zero



「高慢ちきなヤローの顔に泥をぬってやったぞww時臣、貴様の吠え面をみたかったぜ、はははっ」
おじさーーーーーん!!
ああ、雁屋おじさん、おいたわしや



雁屋おじさんは実は時臣の奥さんが好きで
桜ちゃんと奥さんを重ねてるのかなぁとか思ったり



おじさんガンバ



切継を見てるとヘイヘイ(2期)を思い出すな




415 :忍法帖導入議論中@自治スレ:2011/10/30(日) 01:16:23.94 id:RJ4P9ZJK0
>>409
ちょい悪おじさんになってた



477 :忍法帖導入議論中@自治スレ:2011/10/30(日) 02:06:42.95 id:dT7oMFij0
バーサーカー先輩交通事故にあわれたが大丈夫すか




741 :忍法帖導入議論中@自治スレ:2011/10/30(日) 14:00:52.50 id:IYlkgqBY0
桜、というか間桐の女って子供産む時に蟲に食われる運命なんだよな。
だから、普通人の感性持ったおじさんは間桐の家継いで結婚するなんてとてもじゃないけど出来なかった。

さらに惚れた女の子供で、自分も可愛がってた、自分になついてくれてた桜がそんな目に合うなんてとてもじゃないけど許容できない。
そんな運命に桜を落とした爺と時臣憎しになるのは仕方ないよなぁ。