オリジナル小説案

オリジナル小説案


・大海さんの体育の成績が良くなる編
・大海さん仲間入り編
・大海さん再開編


・居合い達人出会い編
・居合い弟子出会い編
蛇の道に飛び込む覚悟編


・はたくの記憶消失について
・はたくの物体伝播について




母(孝一が壁を殴るって言って外出することが少なくなったわね・・・)


ユズハ師匠がいなくなってから急にやる気がなくなった。
前にもこんなことがあった。



いつのことだったっけ・・・



『はたく』を見た直後の気分にそっくりだ・・・
『はたく』を見た日から、ずっと壁を殴ってきたわけじゃない。そうだ、1日、1日と経過していく中で、徐々にそうしたいという気持ちが強くなって・・・1ヶ月後ぐらい経ってからやり始めたんだっけ・・・
今じゃあの時『教えてください』って言わなかったことを後悔してる。


そんな日々とダブるんだ。


孝一「ちょっと壁のところに行って来る。」



母(そんなこともなかったか・・・)