ドルアーガの塔 第8話 前半

ドルアーガの塔 第8話

腹黒カーヤかわいいww

先週ケルブ×エタナとかいてる感想多かったけどOPで普通に夫婦やってて吹いたw 

ジル有名になりすぎだろww関節技の音wwwwやばい音したぞwww

ああ・・天然キャラと思っていたカーヤがどんどん黒く・・=_=|||不治の病ww

どんなコマンドだよww覚えきれねえよww

さりげなくおんぶに萌えww

過去にいったい何が・・?

「これでは予算が・・」このセリフがスタッフの声に聞こえた・・(汗

ゲーセンww微妙なファンタジーwwwカーヤの思いのままのジルちょっとエロイ・・・w駄菓子やの店主スターウォーズにでてたっぽいぞww


「ジルさま死んでしまうのでは?」クーパww冷静すぎwww


メルトwwクーパのリボンいじるなww

銭湯の牛乳wwキャップを開ける道具とかめっちゃなついんですけどww