今週のサンデー

今週のサンデー

結界師
危うく夕上さん(ワカメガネ)に傾きそうだったフラグを何とか阻止した良守「ふぅ危ないところだったぜ」(そっちかよ!

しかし良守はいつからあんなに頼れる男に・・・さすがは我らがヨッスィー!だてに地味にコツコツとフラグ立てやってきてないぜ・・・>_<!


ダレン・シャン
うお!ハッピーエンドか!・・・と思ったらまさかの夢落ちでした・・(えー


「神のみぞ・・」
スタンガン女登場!!・・(汗


「ハヤテ」
急に撮られてもポーズをとってしまうマリアさんじゅうななさい・・=_=|||


金剛番長
ほんとに勝ちたいときは試合前に全力を出すんですね!参考になります>_<!
「おまえはもう負けている」(ケンシロウ


最上の命医
どうみても雅さんは女です・・あれだけきれいだとそりゃ周りから浮くわ