ドルアーガの塔 第9話

ドルアーガの塔 第9話

ばくだんいわ?あれは恐怖だった・・=_=ww

それにしても棺の中にはなにが?四代目火影

アーメイとケルブ知り合い以上の関係とか・・ないよな(汗

く・・カーヤ派のつもりだったのにファティナもかわいいな・・

ウトゥさんww器用なんじゃないのかwwwいい人度ダウンww


メルトはエタナを引きました・・くっそうwwくじ運いいなぁww密着度高ww

愛??求めて得られる・・??


偽者?オル??

お風呂シーンアーメイwwケルブwwこんなにフラグをたてまくるキャラとは思いもよらなんだww


と思ったらアーメイにイケメンの彼氏がwwとんだアーメイ回だぜww


アーメイの目的・・3度の裏切りってひとつしかかなえられない願いをめぐって起こるんじゃ・・


ウトゥは怖い話しかしないwwカリーは問題外なんだww


ファティナの目的お金・ファッションwwwヤバイ・・ファティナかわいいと思ってた自分に絶望したww


ジルのトラウマ敵前逃亡した父に・・・・


・・だめーーーーカリーに死亡フラグwwwえ・・・・マジで・・・・


ニーバ「役に立たないと思っても見捨てないといえるのか」
カーヤ・・返事しろwww


貧しい故郷の村を豊かにしたい・・この話的に死亡フラグ過ぎるwww


塔を浄化できるのは自分しかいない・・か


「でもジルさんなら何とかしてくれます!」
こん時のカーヤ・・腹黒い域を超えて黒かったぞww怖ww


サキュバス怖wwすっごいぞくぞくするww
「引き返したほうがいいわよ〜」あたりが


「ボクが守るから」ようやくジル×カーヤっぽくなってきたな


ファティナ基本いいこだけど覚悟が足りない感じが怖いww


総括
シリアスになってきたな・・ギャグ回多かったから甘い認識だったけど基本いつ死んでもおかしくないのか・・・カムバック!!ギャグ回