ドルアーガの塔 第10話 後半

ドルアーガの塔 第10話 後半


パズズwwとりあえず飛ぶのは世界観壊すからやめろww


カーヤマジになってる・・直訳すると「いいかげん正義感ぶるのはやめろ!このウザク!!」って感じ?・(汗・・カーヤ怖いよカーヤ



パズズの目的はやっぱだれかから命じられただけか

ニーバの本気・・かっけええ
ジルwwwかっこいいな・・もう


後ろのカーヤが怖いww


なにあの机ww遊戯王??


ジルは英雄ごっこができれば満足なやつですww的を射すぎて吹いたww助けたのにうざがられるジルかわいそ


ひいいいカーヤマジギレしてるうう


次回予告ドルアーガはまさかのCGでした・・どうなるんだろ・・