2ちゃんねる ドルアーガスレより・・

抜粋

カーヤ「私は病気の弟を救うために塔を登っているんですよ。嘘ですけど」
ニーバ「偶然だな。俺も病気の弟を救うために塔を登っているんだ。主に頭の病気だが」


ニーバ「ジル、お前は登頂者に向いていない、下りろ」(本音:ジルが死ぬなんて嫌だぁぁあああ!)

ニーバ「ドラゴンを相手にするな、犠牲者を出すだけだぞ」(本音:ジルが死ぬなんて嫌だぁぁあああ!)

ニーバ「クサラックがジルPTに向かっている」(本音:うわああ早くおっかけないとおおおおおおお)

ニーバ「俺を助けるな」(本音:お前が危険な目にあうなら俺が死ぬよおおおおおおお)


ぶっ・・ニーバブラコンすぎ・・