今週のコードギアス

今週のコードギアス


まぎれもないシャーリー回wいやほおおおおおお!!


今週もあざやかな一発逆転でございました!



困ったことがあったらとりあえずシャーリーに電話か!このやろう!>_<!!ルルーシュ×シャーリー最高!!微妙に今の状況とかみ合わない更衣室からの電話・・・大好きです!!


シャーリwwポエム書いたり「ルルーシュw」といいながら滝の中飛び込んだりしてたんかwww



「そうだ俺にも大切な人が・・」やっぱりね=_=||想像した通りだけどwwこのシスコンww




学園ルルの正体は万能メイドさよ子さんでした!!・・・シャーリーにブチゥといったーwwwスタッフ今週飛ばしすぎww



ロロwなつきすぎw嫉妬しすぎw



おや?シャーリーの様子が・・・



そして転校してくるアーニャとジノwwアーニャって実はルルに昔からあこがれてたりするのかな??



アーニャってギアスの能力者?写真の中の時間を自由に変えれるとか?




来週のシャーリーがいまから楽しみです!!