今週のサンデー

今週のサンデー


「ハヤテ」
マリアさん=かわいい女の子・・やっぱハヤテ×マリアがいいなぁ




金剛番長
たしかに別に3メートル離れた場所のハエを捕まえなくとも・・・(汗




「ケンイチ」
ボリスいいキャラだ〜〜管理人はああゆうまじめなやつが良心の呵責に悩む話が大好きです。できれば秋雨先生に諭してほしかったけど折笠ボイスの似合いそうなあの先生ならいい感じ!




「メジャー」
最近の漫画には裂帛の気迫感が足りなすぎるとメジャーを見て思う。




結界師
基本閃ちゃんは良守と時音がどうなろうとどうでもいい・・=_=||よっし〜捕まるぞwww



「神のみぞ」
ドラゴンがすごくかっこいい・・はううかぁい〜よお持ち帰り〜!!(レナ風