今週のコードギアス

今週のコードギアス


いやったああああああああああああ!!!うっしうっし!!>_<!!!ルルーシュ×シャーリー好きとしてここまで幸せな回はないわ!







さよ子さんの中のルルーシュのイメージって??(汗)デート引き受けまくっていやがらせしているようにしか見えないwwwまさかの忍者メイド+Sキャラ


ヴィレッタ先生なじみすぎwwホントはこっちのほうが性に合ってるんじゃ・・








シャーリーのデートを引け目を感じながら逃げ出すルルーシュww尻に敷かれた旦那みたい



天然さよ子さん!!ここぞとばかりにやりたい放題!!運動神経すご!!






アーニャwwGJ!!


世話焼き女房シャーリー!頼りない旦那ルルをよろしく!!



今回の嫉妬するロロはなんかかわいいな・・










ちょ・・オレンジなにすんだ・・=_=;;



録画しといてよかったもっかい見よう