今週のジャンプ

今週のジャンプ


「ワンピース」
 トラフォルガー・ローのお付のくま無口キャラの剣士かと思いきやまさかのカンフーパンダ!!(まだ見てません)
 キッドデザインとか能力とか人気出そうなのに・・ご愁傷様!!=_=;;



「どがしてん」
 スポーツ漫画は基本好きだけど主人公がセナっぽいのか、なんなのか性格がよくわからん・・あ、でも生意気白髪はキルアっぽくてGOOD!



ぬらりひょん
前回お前を殺して俺も死ぬ>_<!とかいう危ないストーカーみたいなおじちゃんだったのですが・・うわ・・リクヲおじいちゃんに似すぎww



「トリコ」
ジュル・・・は!よだれが!!!

これに比べて管理人の最近の食生活って・・・(汗



「サイレン」
 鞍馬っぽい人がかっこよかった!!!特にすごい能力はないけど相手の呼吸に合わせてとかそういう強さはすごいツボです!!