今週のジャンプ

今週のジャンプ

「トリコ」
小松に死相吹いたww
でもまあ彼は貴重な驚き要員ですし・・・



ぬらりひょんの孫
ぬのハンカチwww天の助ww

幼なじみちゃんのまさかの美人設定リクオこのこの〜〜

幼なじみちゃんには悪いけどどう見ても付き合っているようにしか見えません!>_<!!


今回の妖怪・・・つまりはロリコン・・・(汗



「ブリーチ」
あいかわらず扉絵がすばらしい・・・テーブルクロスしく石田とかいいなぁ

最後ウルキオラが織姫の胸を触っているようにみえてギョッとした



「ナルト」
八尾www強そうだけど死にそうwww


「どがしてん」
1年で一番すごいのは白髪と主人公をまとめ上げる黒髪のとさかくんではなかろうかと思う・・・
・・・次期部長決定??!!



銀魂
どキツイSMプレイに耐えられるのはさっちゃんだと思うww




「サイレン」
サイコキネシスっ子がクラナドの渚ぽくてかわいかったww