スパイラル  推理の絆

アニメしか見てません。すじもはっきり覚えてません。
漫画の推理ものはコナンと金田一以外ダメダメと勝手に思ってますが・・・


ナルミ×ひよひよが好きだったクールなナルミと押しが強すぎるひよのがいいカップルだと思う







某サイトさんで浅月×亮子いいなとおもった
http://mazinger.fc2web.com/
←ホントにすばらしいサイトさん



リオの「コウスケくん」いいなぁ


浅月はふつうのチンピラ風いやな兄ちゃん役ですが・・
自転車に「流星号」とかつけてるのはツボった

亮子は女子にすごくモテる(笑)美少女でスポーツ万能!!


浅月がいつも亮子のことを気にかけていて巻き込まないようにしてるけど結局亮子に助けられるヘタレっぷりがいい感じ