今週のジャンプ

今週のジャンプ

「ワンピース」
クマが量産型家電にwwwこんなに悪魔の実大放出しちゃってネタ的に大丈夫か心配・・=_=|||
個人的に体が要塞なおじさんがヒット!!




ぬらりひょんの孫
陰陽師っこの顔がww
今週の幼なじみの逆襲はすごいな一気にファン増やしたんじゃww
今度は雪女のほうがストーカーにwww





「ブリーチ」
雑魚なのにキャラが立ってるオカマの人www







「ナルト」
カエル化して人気取りに走るナルト・・そんな需要ないからww






「とらぶる」
最近ミカンの優遇っぷりが顕著だと思う。やっぱりCV花澤さん効果だと思う
・・そのせいで管理人はゼーガペインムシウタもスケッチブックも見てしまった・・ort
とらぶるも狂乱家族も見たいけど時間が・・

追記 糸→女の悲鳴は嫌い→ナンバーズのジェノスフラグ??






ダブルアーツ
いままで二人のラブラブっぷりに・・うううう(嫉妬)という感じだったけど
騎士団とかいい感じ+全滅の絶望感・・ああいうのはガツンとやっつけて欲しい
でもいちゃいちゃすんのか戦闘すんのかどっちかにしろ〜〜







「どがしてん」
うう・・白い子にはもう少し生意気要因でいて欲しかった・・>_<!!