魔女パレード!!!

大統領!!!!!当初から影薄かったけどあっさり殺されとるwwwホントに独裁者だったのだろうか・・=_=|||


まっまっ魔女パレード!!Dランドのそれに見えなくもないけど・・・


先頭の軍団の獣ダンスがかっこよすぎるwwこれ苦労したろうな・・





ところでFF8のメンバーはスコールとゼルとセルフィーが好きです。

ラグナに「こいつの心の中うるさいな」といいつつ自分が一番うるさいスコールwww


ゼルは廊下を走った罰として腕立て伏せwwwいちいち落ち着きがないゼル


ぶりっ子キャラなのに心のなかではこてこての大阪弁www練習したんだろうなトラビアからバラムに来るときに・・・




この3人グループが好きなのですが
セルフィーのスロットは「フルケア」ばっか出るし・・回復したら必殺使えなくなるwww
ゼルは管理人は格ゲーが大の苦手!!>_<!!
なので使いにくいけどそんなのかんけーねー!!