今週のコードギアス

今週のコードギアス


ああ・・見るのがきつくなってきた・・・・ort



ロロww殺す気満々かよwwwロロナナは幻だったか・・・ort




アーニャwwwwサシで勝負とかすごい




カレンがチートすぎてなんか納得いかない・・・=_=||

なんか気円斬っぽい物放ってた気が・・・






ナナリーが死にました・・・フレイアがどうのというよりはナナリーがいる場所を戦場にすることが一番だめかと・・・





来週はルルーシュがロロにマジギレするみたいだからよかった・・怒ってあげることが多分一番ロロのためになると思う・・・










ちょっと冷静になると・・もしかしてナナリーはアーニャあたりが助けて生きてるんじゃ・・なんか記憶もどったっぽいし・・・・もしそうならアーニャ英雄だなぁ