今週のゼロの使い魔

ゼロの使い魔


かわいいよ腹黒メイドかわいいよ回

ルイズとシエスタの会話が本妻と愛人にしか聞こえない・・まったく食い下がらないシエスタww尊敬するわww



ギーシュwwwwここの男どもは女子の尻に敷かれすぎwww



「なんとかして進めないと」に吹いたwwなにこのコントww



水の飲み方www





赤面シエスタに悶絶ww






カロンさんとジェシカいいキャラやなぁ

このあたりのコメディー展開に3期まで続く秘訣を見た気がする・・


どこの国の伝説だよww


天罰下って死ねとほかの視聴者は突っ込んだでしょう・・このエロ親父ww


窓に鬼嫁の姿がwww



やったモン勝ちwwwwついに腹黒メイドの本省がwwww


ココから百合展開・・やっぱ百合には興味ないな・・・だからサエ×ヒロはサエがまんま男だと何度言えば(ry


タバサが貧乳とかドサクサにまぎれてひどいこといってるww




ティファニアかわええなwww