今週のコードギアス

今週のコードギアス


今週のまた見てギアスのアーニャでおなかいっぱい!!>_<!!







ort・・ort・・ort

ロロナナwwロロナナww・・・・ロロが死んだらナナリーが生きててもだめじゃん・・;;>_<;;;

ちくしょうアーニャとロロナナだけがギアスの楽しみだったのに・・・





やっぱりロロにマジギレするシーンはよかったなww

でも、シャーリーへの贖罪が足りなかった気がする・・・シャーリーを殺したことがロロを殺そうとした動機になったといってほしかった・・・・なんかこれじゃああまりにシャーリーが犬死すぎ・・


まあとりあえず黒の騎士団ww白状過ぎwwいくらゼロを裏切るからっていきなりブリタニアと手を組むのは物理的にありえんと思う。





追記:なんか扇さん株が大暴落してたww
さらに追記:ブロッコリーとかうちわに格下げとか言われたい放題ww








今週でルルーシュの狂気の矛先がオヤジに向きました・・・なにこのおれもう死ぬけどwwついでにあいつも殺っとけみたいなノリはww



とりあえずルルはナナリーのいない世界にもう未練はないご様子で・・=_=||