今週のサンデー

今週のサンデー


「ハヤテ」
マリアさんじゅうななさいの本気!!!

あざといマリアさんが素敵過ぎるww


あーたんと再開フラグ!!!




結界師
時音×ソウジフラグですね!わかります





「ケンイチ」
秋雨せんせー!!!!!






神のみぞ知るセカイ
次は智代かぁ

ナイフパセリは退学だろwwクラナドの不良はバトミントンのラケットで勇敢に戦ってたというのに・・


お姉さまはかわいい物好きww


これはもう体鍛えるしかないんじゃないっスかねー(他人事)





「あお高」
部長フラグ立てすぎwwおいしいなぁ・・・キャチャーの人にも分けてあげてww






「ゴールデンエイジ」
何より重要な運・・・つまり運だより神だのみであるとww・・(汗

山吹のラッキー戦国さん思い出した・・・キャラ全然ちげーけど







オニデレ
こ・・これはもしや金剛番長化フラグwww





「ハイド&クローサー
泣いた;;>_<;;;