今週のひだまりスケッチ×365

今週のひだまりスケッチ×365


宮子が体育の実行委員とかすごくぽいww



でたっ夏目ww

なぜサエに突っかかるww



借り物競争保護者の方々ノリノリやなwwなっ・・かわえええええええ



夏目はサエに対する気持ちから一人で先走ってリズムあわなそうww



白い弁当ww絵的に生えないから文字の注釈がwww



大家さんのでっかい買い物??



ヒロさんの学ラン萌えええええええええええええ


いす取りゲーム強いwwwwww




そういえばまったく関係ないけどらきすたのみゆきさんのリレーはさいこうだったなぁ・・




右手と右足同時に出すこの走りはマキバオーでいう「ストライド走法」ですね(カスケードver)・・・たれぞうは前足と後ろ足を同時に出してたけど




なんて落ちwww



女子って常にお菓子つまんでるよなぁ・・太らんのかな・・・




文字顔・・・・??



ゆのが苦しいwww






夏目wwwそうやって何かにかこつけてサエとしゃべりたいんだろwww

体育祭なんてお遊びといいつつマジ泣きwwwかわええなあああああ


「分けわかんないしあいつ」wwwww夏目っ(涙)



ブタの頭ww