今週のジャンプ

今週のジャンプ

「どがしてん」
えええええええ終わった・・・ort




ぬらりひょんの孫
おじじかっこいいな・・・






「サイレン」
すいませんチルドレンは味方でした・・全員殺されました・・・・・未来で合流フラグすら折った!!






「ブリーチ」
竜巻とか走り抜ける描写とか素敵!!・・・・侘び助って少なくともギンの斬魂刀より強いと思う・・・もうバトル展開の連続のほうが楽しいのは自分が3流読者だからだろうな・・






「ワンピース」
こんなにピンチなルフィーたちは初めて・・勝てないとかいうやつだっけ??・・(怖)

ゾローーーーゾローーーーーどこかのアニメのメンマ好きみたいに離脱してしまうんかなぁ







「ナルト」
結局ついて回る仲間との絆・・・・・感動したけど・・・これやるとサスケを敵にしにくくならん??








「漫画の奴」
文字多いです・・・(泣き)・・とどのつまりはブリーチみたいな漫画を描いていくでいいですか??