今週のテレパシー少女蘭(燃)

今週のテレパシー少女蘭(燃)

うわあああ先週見逃してた!まあいいか!


邪眼の力をなめるなよ!!!あの目がいっぱいの壁の絵のデザインイカすぞ!!



お札数えコンテストはリアルにありそう・・


翠には悪いけどお兄さんと妹さん(ただのクラスメイト)すごくお似合いです・・=_=||



このテレパシーで何でもできるのかと思いきやあんまり役に立たない具合がなんともいえないもどかしさ!!

これはクセになりますよ奥さん!!




今週も翠のテンションの高さとノリでしのいじゃうZEみたいなノリが素敵



あのじじいと話すところがサスペンス的でドキドキ・・・



あの翠の見た目と中身が全然違うことに気づいた!!・・・おじじ(ロリコン恐ろしい子!!(白目)