今週のジャンプ

今週のジャンプ


「ワンピース」
一味離散!!

クマに頼めばラフテルまでひとっ飛びじゃんと考えたのは内緒




ぬらりひょんの孫
くそうねらってるとわかっていても萌えてしまうww

ゆらのアップにドキドキ・・管理人もお昼はTKGでいいや(笑)

浮気を疑う本妻つららw「ご飯作って待ってたのに」ww


いきなり舌でカナちゃんをなめるテニプリのミズキもどきに殺意が・・




「サイレン」
ドキドキ・・
新キャラの敵が以外に愛らしかった・・・

欲をいえばワイズがただのチンピラっぽいのが残念・・・・ウヴォーギンみたいな怪力キャラとかエル・カサドの変態とか大蛇丸みたいなオカマ口調八尾みたいなラッパーとかFF7のパルマーとかハイデッカー、スカーレットもしくはレノ、ルードもしくはルルーシュとか









「とらぶる」
胸が小さいことを気にするハルナかわええなぁ




「アイシ」
ついにワープかマッハ号か!!来週の言い訳が楽しみ




「トリコ」
誰か深海から泳いできた!!!




「ナルト」
サスケかっこいいなぁ