今週のひだまりスケッチ   後半

今週のひだまりスケッチ   後半



とても重いヒロさん・・・・例えば足をくじいたヒロさんに旦那のサエさんが「しかたないな・・・ほら負ぶっていくから・・」みたいなシチュは無理ですね・・・サエさんつぶれちゃう・・・





チュウしたら目覚めるんじゃないですか・・・サエさんガード!!さあ次はサエさんがぶちゅっといくんだ!!(ホント自重してください)






名探偵サエさんwww体も男 頭脳も男 ですね!!







悪霊・・・・まさかあの扉がアーカーシャの剣の扉でヒロさん(アーニャ)から悪霊(マリアンヌ)が出て行ったんですね!!!!!
(なんだそのギアス展開)







宮子からかうのうまいなwww






なんだその旦那にしかできない推理ww






だからヒロさんのすべてを知る!!だってヴぁ(みさお風)





パンツが抜けないwwwwヒロさんああああああ







ちょ中もwww今週いつぞやぐらいに過激だなwww






無理してパンツはかんでもwww心情的に
「うおおおしゃあ!!あと少しぃうおおおお入れええええええ」(グレンラガン風)
だったんだろうな・・・=△=そのシーン見たいような見てはいけないような・・・







吉野家せんせーーwww駄目だこの人ww校長ちょっと含み笑いすんなぁWWW







ついに判明!!203号室の謎はヒロさんの使わなくなったトレーニング&ダイエット器具の保管場所でしたwww今週ヒロさん回だなぁ






タダなんだ・・・モニターになれなかった(やせれなかった)ヒロさんwwww






クマのぬいぐるみwwwなにやってんだwwww・・・さすがシャフトwwスキがねぇ





サエさんの思い出したくないことは貧乳とかだろうなやっぱり



来週最終回じゃないんだ・・やったー