今週のソウルイーター

今週のソウルイーター


ああサイコー過ぎる*=□=*


ホントに人体模型がっぽくてリアルで怖いんですけど・・・=_=皮のところとか




鬼神の仏教スタイルの戦い方かっこいいよww声もス・ノーマン・パ(むしろワンピのエース)だしww


死神様もガンダムっぽくてかっこいいよ




来週は鬼神がマッシブな体にあこがれてジムに通う話です!!(ちげーよ)







メデューサ「あなたのこと愛してるのよ」
うおおおおおこれが噂に聞くヤンデレかww
何気にシュタイン×メデューサのプッシュとはやるなスタッフ!!>_<!!

エルカがここぞとばかりにすき放題言ってたけど
来週生きてたメデューサにおしおきされそう・・=_=||



次回:デスサイズたちキャラ濃そうだなwwラウンズっぽくて楽しみww>_<!!