今週のサンデー

今週のサンデー


「ゴールデンエイジ」
すごく燃えました!!!これだからスポーツ漫画はいいなぁ
半泣きのキャプテン・・・目が覚める近江!!・・・ありえないスピード
かっこいい・・*=△=*




結界師
弟を人質にとるつもりはないというまっさんがかっこよかった。
ブラコンのまっさんには兄弟を簡単に切り捨てる扇が悲しく映るんだろう
ゲルトオオオオオオオ




オニデレ
ページをめくる指が震えました・・
うお・・これって最終回なんじゃ・・=△=||
別の意味でドキドキ・・






「アーティスト アクロ」
早くも主人公を見捨てるメイドさん・・・
そんな助けてくれといわんばかりの場所で戦うな!!(笑)





「ハヤテ」
瀬川さんがまき絵失格の子に見えてしかたがない・・・そのうちモツ(お父さん)とか出てきそうw






最上の命医
アヤメの妹は怖いというかH×Hのネフェル・ピトーにしか見えません・・=_=||