今月のローゼンメイデン

今月のローゼンメイデン

今週はやばいぐらいおもしろかった(毎回言ってる気もするけど)









ネタばれします(今まで書いてなくてごめんなさい)
追記::むしろしてません。漫画見てない管理人が好き勝手かいてます・・











アニメしか見てないのでわからないのですが

本編でまいたジュンが不登校なった理由って勉強のことじゃなかった?

ということはこっちの大人ジュンが不登校になった理由とは違う?・・・






というか大人ジュンが中学のときは


メガネかけてないし(イケメン)ww
巴もいない・・っぽい
かわりにプリンセス(学芸会?)に選ばれた「桑田 由奈」さんなる人物が・・・


この子に似合う衣装をデザインしたのが不登校のきっかけ・・・


しかもこの「由奈」って子が「斉藤さん」そっくりwwwというかまんま本人じゃ・・
両親が離婚か再婚したせいで苗字が変わっただけっぽい
「斉藤さん」の本名まだ明らかになってないし・・・






つまり大人ジュン×斉藤さんになりそうwww(うおっしゃー!!!)
店長につりあわないとか言われたのを頑張ってはねかえしてください>_<!!





自分とは違う・・黒い世界の描写がうまく感情表現を表せてるなと思った・・・というか怖かった





何気にジュンと斉藤さんふたりでシフトに入っているww店長じつは気を利かせてるんじゃないだろうか(笑)

ツンデレ店長なんていい人ww







真紅が落ち着いてていいな・・まるでお母さんww・・・水銀灯がぐれてる娘みたいだww

管理人のイメージはおばあちゃん真紅で、お母さん翠、お父さん蒼、娘雛です・・(あ、どうでもいいですね)






ともあれ大人ジュンが自分自身でトラウマを克服するしかないわけで・・・


大人ジュン×斉藤さんになるかはともかく、


人生が狂ったきっかけである斉藤さんの衣装をきっちり仕上げて、新しい一歩を踏み出して欲しいなぁ





演劇が大成功したらジュン大泣きしそう(すでに管理人が泣きそう)



くぅ〜燃えるなぁ〜やっぱりローゼンの作者は天才です!!