haidoroponnpu の由来

そろそろ休みも終わるし、宿題に手をつけてないし・・・
ブログをやめて堅気に戻ろうかなぁ〜なんて弱気になってます。=△=||



ブログを始めようと思ったきっかけは自作の絵とか漫画とか小説とか載せたかったからなのだけど、いつの間にかただのアニメ感想日記になってしまっていました・・




haidoroponnpuの由来は・・

ホントはtyappi(プロフィールのクマ)がよかったのだけどなんと使われてました



・・・いろいろ試した結果・・・


この青いブログの色を見ているとポケモンカメックスの「ハイドロポンプ」がハッと頭に浮かんでこの名前にしました。




ちなみにポケモンヒトカゲしか選んだことありません!!>_<!!(じゃあなんでだよ)