今週のナルト

今週のナルト

展開きっつwww子供の見る番組じゃないww


飛段は本当にイカれてるww



実はアニメ見てて流血しようが慣れてしまってる自分がいるのだけれど
飛段に「めちゃくちゃ痛ぇ」とか叫ばれると、そうだよ流血するとすっごい痛いんだよと思い出し・・・怖さが倍増した

頼むから痛いって言わないで〜


でも死ぬときは快感に変わるらしい・・・変わらないから〜=△=|||(ぞ〜)




ここからのシカマルの活躍も好きなので期待!>_<!!







・・・管理人のイカれてる人リストに加えておきますね!
リスト

仙水しのぶ(幽白)
詩音(ひぐらし


このふたりは自分の弱さからイカれたクチなので余計痛々しくてゾクゾクします・・・


自分趣味悪・・=_=||