今週のジャンプ

今週のジャンプ



「ワンピース」
蛇姫さま素敵過ぎるwwww
あるあるwwババアを窓から放り投げたくなるなんてww

ニョン婆様強ええええ


蛇姫さまの背中には・・・多分エースと同じ刺青があるんだろうなぁ・・・
ってことは元白ヒゲ海賊団!!









「ナルト」
捕まってなかった八尾ww
でもブラコンの兄貴がうっとおしいので捕まった振りをする八尾ww
なんかシュールww








ハンター×ハンター
祝再開!!

キルアが能力見せる=あんまり活躍しないフラグ??(=_=||いやだああああ)


殴ろっかな〜どうしよっかな〜と迷ってるモウラww
念の勝負は気概だ!!とか言ってた頃のあんたはどこへ行ったwww(でも大好きモウラ師匠)







銀魂
近藤さんwww(泣)








ぬらりひょんの孫
勉強で疲れてみてるのに勉強させるとは・・・やるなww
答えは81点のはず・・(間違ってたらどうしよう)
追記::80点でした・・(泣)


何だろう・・このペロペロさん・・・日陰人間だったり、友達いなかったり、モテモテの若に嫉妬したり・・・他人とは思えません=△=||(滝涙)










ネウロ
!!!よく知る人物が真犯人!!!誰だろ???・・・サイコロさん??ダイズさん??