今週のジャンプ(早売り)

今週のジャンプ(早売り)

おもしろかったーーふぃー


「ワンピース」
久々のルフィー節!!熱いねぇ熱いねぇ





「ナルト」
ラジコンペインwww

ツナデさま「里がピンチだ!ナルトを引き渡そう!」(言ってないけど)
せめて修行が終わるまでは持ちこたえてやるぞぐらいいって欲しかった・・なんかシュールでいいなぁ






「サイレン」
まさかのマリー再び!!もうヒロインポジションじゃんww抱きつくなww
フレデリカの顔がww
新能力かっこいいなぁww戦闘も盛り上がってまいりましたww





「とらぶる」
今週の古手川さんはヤバかった・・






ぬらりひょんの孫
扉絵のつららがヒロインみたいだったww(いやヒロインだし)

他人とは思えない敵の嫉妬ちゃん・・・嫉妬で戦ってもあと虚しい






ハンター×ハンター
タコとかどうでもいいのにこの緊迫感wwwやっぱり富樫先生は天才!!






ネウロ
戦慄の葛西・・・ゾクゾクするなぁ・・
なんか笹塚刑事が「うしお」の黒帽子の復讐者とかぶる・・・最後死にませんように





銀魂
なんて顔見せるんだよww
将軍の顔にマジ吹きしてしまったww