今週のとある魔術の禁書目録

今週のとある魔術の禁書目録??



ぷはーークオリティー高いいいいいい


戦闘シーンが秀逸で見ごたえあるなwww気合の入り方がなんかすごい




まあセキは初めのかませ犬wwwあ、でも巨神兵みたいなのはかっこよかった・・


炎の描写とかスプリンクラーの水とかがかっこよかった
マンションから飛び降りるとことかリアルでドキドキしたww・・(くぅ〜いいねいいねぇ



なんかいろいろ突っ込みどころはあれど管理人的にはバトルが良ければ無問題!!!





幼女先生の部屋があのパジャマでたばこの吸殻とビールの空き缶だらけwwwシュールでいいなぁ
(やさぐれ生活ww)




インデックスの長門モードwww表はみくるみたいだからみくるプラス長門・・・なんて豪華なヒロインなんだ(汗)