今週のソウルイーター

今週のソウルイーター


今週も壮絶おもしろかった!!>_<!!


あーんを照れるマカとどうでもよさげなソウルww


なんかシュタインがカカシ先生に見えてきた・・・シュタイン先生の上半身wwwブルースリーっぽいことしてるwww(ドラゴンへの道!!)


そしてまた出てきた悪霊メデューサ先生wwwマリー先生もいいけどやっぱりシュタイン×メデューサプッシュの方向で・・・なんか失恋引きずってるみたいに見えなくもない




こぶしで壁を破壊するブラックスターがかっこよかった




三船VSブラックスター・・・・動く動く〜なんてクオリティー高いんだろう(至福)



・・・三船のイメージが管理人の中でとんでもないことにww

ロリコンショタコンww教師になりたかったんかー動機が不純すぎるww

ほめられて赤くなるツバキがかわいかったww

回想の子供がシュールww



体ふっとばされたモスキート・・・緊迫感すごいなぁ





次回::メデューサの過去編???