今週のサンデー

今週のサンデー


「アーティスト アクロ」
主人公のロリコン宣言!!!ノーマルっぽいキャラだと思ったのに・・(汗)

腕だけになってはじめて気づいた〜〜実はデコがこんなにも大事な存在だったなんて!!(変な意味に誤解しそうですが・・)




最上の命医
なんて男だ!!座ったまま気絶している!!!!
氷帝跡部さまかwwww
いや・・・そんなにかっこよくはない状況だけど・・=△=||




「ゴールデン エイジ」
ブーメランスネイクも真っ青なくらい曲がった・・




結界師
あのおとなしくて、でしゃばらない秀くんがwwwいや〜相当溜まってたんだろうなww(ちがうから!)

烏森は暇つぶしで妖怪に力あげてたんか・・・いつかお母さんが龍引っ張ってきたのはそれかwww

そんなにスリリングが好きならコード○アスのDVDとか見せてあげるといいよ!!



ダレン・シャン
そんなにバンチャをいじめないでwww(泣)
いつの間か最終回直前展開でビビッた(いつの間に!!)




「あお高野球部」
相手監督にベタぼれな師匠www
ここは「ボウヤ程度じゃ私の相手はつとまらないわよ。」みたいな感じで軽くひねっちゃってください!!>_<!!




神のみぞ知るセカイ
やきもちエルシーwww
バトル展開なのだけど戦闘力0の神兄さま・・・=_=;;



「ハヤテ」
そこの回想はマリアさんだろうwwと思った
別れた彼はまた粗大ゴミに出されたに一票www