今週のとらドラ!

今週のとらドラ!


今週も壮絶楽しかった!!>_<!!こうゆうノリが明るくて好きだ!



なんかリュウジがだんだん「らんま1/2」の良牙に見えてきた!!
ファミレスでバイトしてるみのりんにズレたかっこでいそいそと会いに行くところとか特にww
そういえば良牙の彼女のあかりちゃんはブタ好きの頭のズレた子だったなぁww



銀狼怪奇ファイルとかなつかしいww「俺に不可能はない!」だっけ?元祖2重人格物!!毎週首無しライダーとか壁すり抜けとか楽しかったなぁ


リュウジと大河・・別に男女だから恋人にならなくてはならないなんて決まってないんだしこんな友情があってもいいと思う・・・というか完ぺき父と娘なんですけどwww



ハーレムアニメって三角関係がぎすぎすして怖いんだけどとらドラ!はなんか落ち着いて見れる感じ