今週のCLANNADークラナドー

今週のCLANNADクラナド


自分で17歳って言ったーwww


なんか絵がロリっぽくなった?


早苗さん料理できたのか・・・いつも渚が作っているから料理もレインボーなのかと思ってたw


なんか絵がらきすたwwこっちの方が大分好きだww・・なんか生き生きしてて・・・・ああ写したい写したいいいいいい


なんだあのカジキww


春原最悪だww一期の岡崎のときもさりげなくフォローをいれた「春フォロ」は何処へいったんだ・・=_=||



兄貴の声が低いいいいいww



音楽聴く岡崎・・・太ももダンサー?(笑)



忘れてやがるwwカフカなみにタチ悪いww



駄目だ完全に舞い上がって周りが見えてない・・



芽衣ちゃーんwww話がめっちゃこじれたwww



岡崎「話がこじれるだけだぞ」wwあんたがいうなww=△=|||



今度は秋夫さんが彼氏役を・・・??



気に入ったんですかそのかっこwww



ふえ〜って言う渚かわえええ(悶絶)



ゆかりんに兄のように接してくれとはどんだけマニアックなんだよ岡崎ww最悪だwww



岡崎のイメージがとんでもないことにww3人に見られたwww



芽衣ちゃんは悪魔だ・・・




岡崎を殴れww春原ああああ!!!!!!



・・・・・・・・・・続くんですかwwwなんか話がこじれる一方なんですがww