今週のサンデー

今週のサンデー


「ハヤテ」
扉絵・・・マリアさんだけ大きいのは存在感の大きさですかww




結界師
管理人も真似して無心無心・・・ソウジのいぶかしげな顔かわええなぁ・・・あ、ノイズが入った




「あお高」
実はバイトしてたホントの理由はキャバ嬢に貢いでしまったから、とかいうオチはないんですか?ww






神のみぞ知るセカイ
底辺ゴキブリ・・底辺ゴキブリ・・底辺G・・ってひどい
他人事とは思えない・・そうか管理人はゴキブリだったのか・・・あはははww


やっぱり神兄さまは2次元限定の落とし神だったんですねww
それでこそ我らが神兄さまですww





「魔王」
推し屋ってラッシュ時に駅のホームにいる人かよww
今回は運がよかった弟くんww





オニデレ
久々のサキさん回・・いやっほおおお!!!

正めww前回あれだけヒロインと”あまあま”なことしときながら今回は別の女に毒牙をww

あれなんだろ涙で前が見えないや・・お〜いおいおい>_<;;




「チルドレン」
遠野×ちさとは萌えるなぁwww勝負ってwwストレートすぎ=△=;;