今週のとらドラ!

今週のとらドラ!



あみが普通に溶け込んでて良かったオチ要因でなくて良かった(涙)


愛人キャラあみちゃんwww



インコちゃんwwwてか後藤さんwwww(泣)



先生www中の人的にマリアさん属性www・・・こんな伏兵がいようとは(汗)



「あみちゃんキレイすぎ、犯罪じゃね?」
ナルシー全開のあみちゃんww



エッチスケッチワンタッチww古ッ=△=||



「俺もメガネ外してるんだけど・・・」モブの人www




あみ姉さんの水着マジヤバイっスwww女神さまあああ




管理人はあみ×リュウジで大河は娘!!設定がいいんです!!いいんですったらいいんです!!(断固として)






水の表現とか夏の感じとか見てて楽しかった!!>_<!!おなかいっぱい