今週のアビス とある魔術の禁書目録 かんなぎ

今週のアビス とある魔術の禁書目録 かんなぎ


「アビス」
別人すぎてみんなにからかわれるルークww

食堂の片隅でひとりでご飯食べていたディストさまwwしかもロリコンディストさまww・・・この人楽しいなwwwジェイド、ディストの扱いひどいよ=_=||
今週は空気が読めなかったガイさまw

子ジェイドCoolだなぁ・・・ディストはほんとに鼻たれディストww

えーいピオニー陛下はまだか!!



とある魔術の禁書目録
ビリビリっ子回かと思えば・・クローン?っ子回だった罠ww
ビリビリっ子「杏」タイプかwwホントはトウマが好きで好きで仕方ないんだろうなぁ(ニヤニヤ)
ミサカちゃん能登巫女とキャラかぶってるwww

トウマぱんつ凝視すんなww

「ネコなのにイヌ・・ふふふふ」www

メイド学校って??wwこの学園堵市ゆがんでる変な方向にゆがんでるww

ミサカちゃんシュールでかわいいなぁ「とミサカは助言します」とかの口癖も楽しいww





かんなぎ
つぐみの方に座ろうとしたかwwニヤニヤ・・しかし、ざんげちゃんの方が策士でしたww
大鉄くん歌めっちゃうまいなぁww
大鉄に嫉妬する仁・・・いやいや仁の方がよっぽど勝ち組だからww
部長の歌痛いwww

さんげちゃん!!ざんげちゃん!!