今週のアビス とある魔術の禁書目録 かんなぎ

今週のアビス とある魔術の禁書目録 かんなぎ

「アビス」
ガイの過去・・体育会系お姉さまww
ピオニー陛下が予想の斜め上をいく男前っぷりだったww
もし仕えるならこっちの国がいいな!
次回::ノエルww


とある魔術の禁書目録
上条トウマ女子寮潜入大作戦!!!!!

ミサカちゃんが殺されちゃった(泣)
っていっぱいいるwwナルトの影分身ですね!(違・・ひとりぐらい欲しい(本音が
子萌え先生の部屋はビニールシートで応急処置=_=||うおおい
「お肉のおこげは発がん性物質・・」といいお肉を独占しようとする姫神ww
子萌え先生がビールをww
ミコトのベットの下のぬいぐるみww実は夜な夜なあのぬいぐるみを抱いて寝てるような女の子っぽいところを隠してるんですねww(うわ、かわいいww
寮母さん「スミレちゃん」ボイスwww(大笑い)


かんなぎ
ナギ様回ww
ところてんのすけ(付け替え可能)ww
こういうKHっぽい自分を探る瞑想みたいなの好きだww
この土地のすべてが好きじゃwwwのところがなんかよかった
EDもそうだけど和風かみさまっぽい雰囲気がやっぱりいいなぁ