今週のジャンプ

今週のジャンプ


今週はいつもより長めに・・


「ワンピース」
ハンコックさまwwwかわいすぎだろこの人ww実は天然なんじゃなかろうか
「これが両思い・・」いやいやいやww=_=;;
バギー船長がルフィーと共闘するとはおもわなんだww


「ナルト」
シズネさんが・・ムンクぬかれちゃったwwあああツナデさまのせいでいき遅れたままなんて・・orz

つーかカカシ先生ごと木の葉つぶれたんじゃね?・・いやだ〜〜〜

なんとなくペインの戦争する痛みをもって世界を平和にするっていう考え方がイカれてていい設定かもしれないww


「アイシールド」
チューボー君が熱血空回りで意外と好感度高いなぁww
挑戦してきたからには手加減しない大和もかっこいいよww


「ブリーチ」
扉絵の織姫がかわいかったww



「トリコ」
あれはまさか!!ダースベーダーww
ダース↓ベーダ↓じゃなくてダース↑ベーダー↑(ジャガーさんネタ)
黒い草ってひじき??



ぬらりひょんの孫
若がつららを襲ってるww夜の若は色気ありすぎww(ドキマギ)

追記:確かに三々九度に見えなくもないww



「サイレン」
マリーの思考を読もうとしてそれはやっちゃいけないだろうと躊躇するシャオが思い浮かんだww
(は!考えを読まれるww)



「とらぶる」
みかん大好きなヤミがかわいいww
ザスディンが漫画家としてまた一歩成長した!