今年アニメソート

ノミネート作品・・シゴフミバンブーブレード絶望先生クラナド1期、狼と香辛料true tearsドルアーガコードギアスひだまりスケッチストライクウィッチーズ、・・ソウルイーターかんなぎ・・
とらドラ!とかとある魔術の禁書目録はまだ続くので除く)(ナルト、ブリーチ、ワンピース、ケロロ銀魂はずっと見てるので除く)





ううう優劣とか付けられんww今日の気分で順位なんてころころ変動するし、






シゴフミ」は光の描写が神、リアル感と、ハルノお姉さんのキャラクター、フミカとカナカのシュールさが大好き





バンブーブレード」、さとリンと安藤とレイミが好き、あと、メイちゃんとか林先生も、ラストがコジキリでうれし涙、たまちゃんはかっこいい




絶望先生」、スタッフの攻めの姿勢が好き、OP「・・ルンバ?」とED「マリオネット?」が映像、曲ともに神





クラナド一期」、渚に惚れました




狼と香辛料」、管理人はヨーロッパ大好きなので特に中世あたりを忠実に再現してたのでたまらなかった、なんでかホロには全然グッと来なかったけどノーラはヤバかった、ノーラ!ノーラ!






true tears」、1話、2話、3話は10回ぐらいは見直して次回が楽しみで仕方なかったこの作品、リアル感が飛びぬけてたし、比呂美がやばかった、はかなげ美人は管理人のツボなので・・






ドルアーガ」、勇者バカのジルと腹黒カーヤのカップリングが最高、





コードギアス」、盛り上がりがすごかったなぁ、次回予想も楽しかったし、アーニャとロロ×ナナリー(管理人妄想)が良かった、シャーリーの扱いはいまだに許せないけどルルも死んだのでルルシャリEDで良かった





ひだまりスケッチ」、2期は夏目株とサエ×ヒロがやばかった




ストライクウィッチーズ」リーネかわいすぎ、サーニャ×エイラも好きカールスラント3人組も好き、ヨシカ自重しろw






ソウルイーター」、ビバ王道アニメ、主人公3人がそれぞれ魅力的でキャラ個性がそれぞれあって・・説明しきれない(泣)、最近はマカ×ソウルがツボ





かんなぎ」つぐみとざんげちゃんが良かった






特別枠「電王」・・アニメじゃないけど最高でした>_<!
「しいたけ入れんな!」