今週のとらドラ!

今週のとらドラ!

ガガガガガガガガがガガガががっが(落ち着け、、ガガガッガ)
今週やばかった今週やばかった
く〜〜〜〜〜神回!>_<!


ゆりちゃん先生(独身)ww
独身が独身面ぶらさげて独身ホームルームw

したちちwww売ってくださいぜひ!!(ちょっと黙れ)

独身にもしっかりフォローを入れる親切亜美ちゃんw

あいぽんも丸尾が好きだったのか、まああんだけ積極的に絡んでたしww

なんだあの後輩、、トミー??結局両思いじゃねえか(ああ、殺意が・・)



リュウジにイソイソと会いに行く亜美姉さんがかわいくて仕方ありませんww

というか信号前のほほを赤らめるところが強烈過ぎて。。ガガガガガガガガがg(あ、また〜〜)
亜美姉さんは色々気を回しすぎて損してるっぽいのでリュウジとぐらい望みをかなえて幸せになってほしいと真剣に書いてみる。。。


亜美×リュウジになれ〜!なれ〜!なれ〜!